himonaruyo’s blog

メンヘラに強い人の雑記。読書 アルコール

ギャルと知り合う方法。

こんばんは。
ブログに対する、モチベーションだけが高いので
雑談をしようと思います。
そうです、ネタがなくてやる気がある状態です。

まあそんなこんなで、今日話したいのは

「ギャルとの知り合い方」ですね。

ギャルって、彼女らにしかないエロさがあるじゃないですか。言葉にするのがすごく難しいですけど、たまにギャルでしか抜けない日がありませんか?そんな時に、「ギャルは一定数存在してなければいけない、尊い存在なんだなあ。」と思うものです。

前述の通り私はギャル大好き人間ですが、それでは、どうやって本物のギャルと関係を持てばいいのだろう?ということを、自分なりの解釈で説明することにしました。

これから書くことを心がけるだけで、闇の深い職についていなくても、襟足長い族でなくてもギャルと関わりを持てます。

①「陰キャというレッテルを貼られない程度の見た目にしよう」

陰キャ陽キャという考え方は、中学までで終わりだと言うのが大半の人の意見だとは思います。
しかし、ギャルというのはそこを気にする人がとても多いです。
なぜなら、ギャルといわれる人たちのほとんどが、
人生の素晴らしい時期を、中高で終えるからです。

学のない人間が社会に出ても、たいして幸福な人生はおくれません。よって、ギャルの人たちの「楽しかった時期」というのは、学生時代を指すことが多いです。

だから、彼女たちにとってスクールカーストは、何歳になっても、自分たちの価値を測る大事な指標という認識なのです。

ギャルと関わりたいのなら、彼女たちに「関わる価値のある奴」と思われねばならない、ということです。

②中学時代の友達にLINEを送ろう
①がオッケーだと思ったら、次にこれをしてみましょう。誰に送ればいいか?ということですが、
中学時代の、「やんちゃなグループに属していた女の子」が正解です。

中学校は、学力関係なく色々な人が一緒に通っていることがほとんどです。その中で地位が高かった子たちは、勉強は好きじゃなくて、でも容姿が整っていてちやほやされていた人じゃないでしょうか?

こういう人は実際とても狙い目です。

社会の厳しさを知って、ため息ばかりの毎日。そこで中学時代の知り合いであるあなたが登場してあげましょう。

目の前にある生活しか見られなかったギャルは、ふと楽しかった中学時代を思い出します。

そこで言うんです。
「あの頃は楽しかったよね。また会って話そうよ。」と。

ギャルにとっての楽しい思い出へと立ち返らせてくれる、きっかけのような人間になるのです。
もしあなたがその子とそこまで仲良くなかったとしても、辛い状況の中で声をかけられたのであれば、成功率は上がるものです。

③ギャルの知り合いのギャルを紹介してもらおう
類は友を呼ぶと言いますし、ギャルの友達はだいたいギャルです。このようにしてどんどん輪を広げましょう。

以上をまとめると、
1,そこそこの見た目にする
2,昔の知り合いに連絡
3,そこから輪を広げる

ってことです。ギャルに限らず、これは人脈を広げるときにとても役立ちます。


「あの頃はまだ自分も未熟で、憧れのあの子には近付けなかった。でも今なら、、、」
という気持ちがある場合、こういうことをしてみると、人生の幅は広がるかもしれませんよ。