himonaruyo’s blog

メンヘラに強い人の雑記。読書 アルコール

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変な夢を見たときに思うこと

もしも睡眠中に、見たい夢を好きなだけ見られるとしたら、あなたはどうしますか?世にも奇○な物語のような出だしです。これって割と悩ましいテーマですよね。 夢を見ている間は理想の自分になれる。 ただ、目覚めたら昨日と全く変わらない自分がいる。シンデ…

YouTubeを見るのを止めよう。

皆さんも、YouTubeで動画をみますよね。 1日にだいたい何時間くらいみますか?私はだいたい、5時間くらいみてしまいます。 やばいですよね。いくらひもでも、限度があるってものです。ひもにだって、やらなければいけないことがあるんです。 ただごろごろし…

ギャルと知り合う方法。

こんばんは。 ブログに対する、モチベーションだけが高いので 雑談をしようと思います。 そうです、ネタがなくてやる気がある状態です。 まあそんなこんなで、今日話したいのは 「ギャルとの知り合い方」ですね。ギャルって、彼女らにしかないエロさがあるじ…

夜型の人たちで国をつくりたい。

なんかね、本当に夜型人間です。 丸一日朝から晩まで動きまくって、帰ったらすぐに寝てやろうと思っていても、結局眠れない。いつもそうなんです。それで朝方になると、死んだように眠ってしまう。何をされても起きない。どれだけ朝型の生活を心がけても、気…

金。中国。面白い

記事のクオリティというか、有用性が廃棄物すぎて申し訳ないです。 一つ言い訳をさせてもらうとすれば、だいたい酩酊状態で書いているということです。 その割には頑張っていると思ってほしいな。願望です。優しくエスコートされたいタイプです。少しMです。…

女子高生の生態

はいはい、ご無沙汰してましたー。 誰もが認めるひも人間です。 最近ね、女子高生と仲良くなったんですよ。もちろん合法な出会い方でね。 アルバイト中に店でずっこけた女の子がいたから、心配で声をかけたんです。 そしたら意気投合しちゃって。 それから時…

知識を稼ぎにするには。

はいおはようございまーす。 本日も適当に本読んでごろごろして、眠くなったら寝て、夕飯だけ友人と食べて、帰って酒のみながらだらついてました。最近は暇なのであれこれ考えている時間が多いです。しょうもないこと限定で。 僕はですね、好奇心強めの中学…

はじめまして。何のためにブログをするのか。

健全なる紳士淑女の皆さん、おはようございます。 ブログをはじめてみました。 はてなプロフィールを見てくれた方は分かると思うんですが、まあまあ迷路みたいな思春期を送ってきたんですよ。 夕暮れに染まる神社の裏で女の子と◯◯してた時期があったと思えば…